襟足をさらにタイトにしてボリュームの位置を高く上げてイメージチェンジ

こんにちは、店長の宮崎です。

前回前下がり気味のショートボブ 
にさせていただいたお客様で

今回は、さらにシャープに前下がりを
強調したいとのことでしたので

襟足をタイトにすっきりさせて
耳後ろの髪の毛もかなり薄くさせていただきました。

後頭部に前回よりも段を高めに入れることによって前下がりを強調することができます。

写真を比べていただくとわかると思いますが
あまり長さは変わらなくても
今回のカットの方が、よりシャープに
見えると思います。

そんなに長さは変えたくないけど
イメージを変えたい、スッキリしたい
という方にはオススメです。

宮崎 豪

すきバサミを多用しないでカットする技術で、お手入れを楽に、ハンドブローでおさまるヘアをご提供します。
『普段のお手入れを楽に!』をモットーに、23年間技術を磨いてまいりました。

美容室に行った時はきれいに仕上がっているのに
『次の日うまくいかない!』
『なぜかまとまらない!』と感じたことはありませんか?
私は、お家でも楽にスタイリングできるカット理論を中心に研究しておりますので、
基本、すきバサミを多用しないでカットすることで、
髪の毛をパサつかせず、ハンドブローだけでもおさまる髪型を提供しています。

美容室 Ash 永福町店 ブログ

[普段のお手入れを楽に!] アナタの『なりたい』に合わせたスタイルをご提案させて頂きます☆ イルミナカラー・オーガニックカラーもお任せ下さい。 Ash永福町店は、親切・丁寧を心がけてお客様の『キレイ』のお手伝いをさせて頂きます。 初めてのお客様でも安心の、確かな技術でお一人お一人の『似合わせスタイル』をつくります。 イルミナカラーでダメージを最小限に抑えながら、光が織りなすツヤのある髪に。