2020.05.27 04:49感染予防対策をして営業しております☆こんにちは。営業を再開させていただきましたが、ご予約とメニューに制限をさせていただいている為、お客様にはご迷惑・ご不便をお掛けしており、大変申し訳ございません。どうぞご理解・ご協力をお願いいたします。お客様・スタッフの安心と安全を第一に、感染予防に配慮し、対策を講じたうえで、営業をしております。
2020.05.24 11:403ヶ月ぶりのカットですっきりこんにちは、店長の宮崎です。今回は、自粛生活で3ヶ月カットできなくて暑くもなってきたので気分的にもスッキリしたいお客様です。〈お客様のお悩み〉・3ヶ月カットしていなかったので 髪の毛がバサバサになって 色も退色したのでどうにかしたい・サイドと襟足がふくらんで膨張してしまう〈ご要望〉・スッキリしたい、気分を変えたい・ふくらみを抑えて頭を小さ...